駄文垂れ流し

 

ここでは思いついたことなどをつらつらと書いていきたいと思います。

それが果たして面白いのかといわれてしまってはなんとも返しようの無い話でございます。

 

第一回 ご挨拶

 

どうも、皆さん始めまして。ず〜〜っと放置してきたサイトの活動再開にともなって

新コーナーの創設と相成りました。

どうぞ、よろしくお願いします。

字が、習字で先生が直す時の赤いインクの様だと思われても、自分も思っているからしょうがないのであります。

なお、この色がみづらいとかの苦情とかあったらツッコミフォームの方によろしくお願いします。

さて、ここでは思いついた事を色々掲載していきたいと思っています。

アニメとかのオタク的な話とかも展開していくので、苦手な方は読み飛ばすなり、このサイトから逃げていくなり

ご自由にどうぞ。

まぁ、その話題だけにはしないつもりですが、どうなるかは私の気分しだい。

まあ、ゆったりと何となく付き合い願えれば幸いです。

ご挨拶はここまでとさせて頂きます。

次の更新は来週末ぐらいかなと思っていますが、もっと早くなるのかはたまた、もっと遅くなるのか不明

2008/3/31

 

TOPに戻る