2011/8/6(土)

せっかくシステム完成したのに使わないのもったいないので更新。
そういや、cgi後のhtml出力うまくいかないのはなんでだろ。
まぁ、自分用だから良いだろう。

今日は大学の試験の間、消化できなかった録画を見たことと、
new電動車イスに慣れがてら長時間座ってました。
思ったほど使いやすく無いなぁ・・・。
まぁ慣れるまではわかんないんだけど。

付いてるテーブルだとパソコン打つのは大変そうだから、
bluetoothのキーボードでも買おうかなぁとか考え中。

なぁんか日々を効率的に使えてない気がするなぁ。
とかぼやきつつ今日の日記を終えるのであった。



前の記事  トップに戻る  次の記事