2011/8/18(木)

今日はあまり大したことやってないような気がする。
英語の勉強と、昨日言ってたandroidの勉強、ちょっとやっただけかな。
後は、録画の消化ぐらいか。

英語の勉強は1時間ぐらい。相変わらず時間は増えず。
androidも最初のテストプログラム作っただけだな。
デザインのXMLとソースをつなげるのがややめんどそうだな。
まぁ、慣れれば別に。当面はコピペ&編集でいいか。

昨日発見したperlの更新システムの問題。
アドレス書くと途中で日記が途絶えるんだけど、
まったく解決してない。
まぁ、データベース的なテキストファイルの
書き込み時点で問題が発生することと、
アドレスのコロンが問題ってのはわかるんだけど、
何か解決しないなぁ。
まぁ、めったにアドレスなんて書かないから
そんなに困らないけど地味に不便だーー。



前の記事  トップに戻る  次の記事