2011/8/19(金)

えーっと今日したことは英語と、
更新システムの解決に向けたテストをちょっと。
後、録画の消化とネットをふらふらぐらいかな。
…ネットの履歴見たらかなり使ってる時間長いな。
何もやった気がしないわけだ。
ネットではニュースサイトや、SSとかが多めかな。

>>更新システム
結局表示のCGIの問題っぽい。
区切りに使ってる文字がコロンなのはやっぱあかんか。
あまり使わないちょうど良い文字は何だろ。
アスタリスクとかか?

>>その他
英語はいつものとおり1時間ちょっと。
録画は英語番組とピアノ講座みたいなのを見たような。
英語でしゃべらナイトとかニュースで英会話は良い感じだよね。
しゃべらナイトはナレーションの英語と日本人の英語は聞き取れるけど、
ニュースで英会話は混みいった文章の部分は最後までわからない場合も。
あと、落語の夢金という話も見た、見事に夢落ちでしたが(笑)



前の記事  トップに戻る  次の記事