2011/8/21(日)
大は小を兼ねる
日本のことわざ

前買ったbluetoothキーボードが大きすぎて使えなかったので、
同じシリーズのテンキーなしの小さいやつ買っちゃいました。
大きい方はちょうど帰省していた姉に横流し。無駄にならないですんだ。
新しい方はかなり小さくてスペース使わないし、
キーボード奥行き全体が手の中に収まるぐらいの大きさだから、かなり使いやすいです。
せまいテーブルの上でもそれ含めていろいろ置けるし。
あー、最初からこれを買えばよかった。
ただ、万全な状況でキーボード打つよりはまだ打ちにくいかな。
慣れの問題も大きいだろうけど。

>>今日のいろいろ
今日の英語は1時間半ぐらい。
後は、録画の消化と新しいキーボードになれるために
ちょっとタイピング練習ソフトを試したぐらい。
録画はITホワイトボックスというITとかの新技術や
新しい動きについての番組なんだけど、今回は車とITのことでした。
各車両の情報を分析、統合して渋滞情報とか
いろいろな情報を作る部分は面白かった。
震災の時の通行実績マップ見たときはすげーと思ったよ。

>>ツッコミレス!
超ひさしぶりに投稿があったから返事するよ!

>バーモントカレーは好きですか?
嫌いではないけどもっとスパイシーなカレーのほうが好きです。


投稿と自分のコメントは色分けしたほうがいいだろうか。
まぁ、今後考えよう。



前の記事  トップに戻る  次の記事