2011/8/8(月)

断続的に更新中。
といっても書くことないんだけどね。

ところで不意に発生するperlの文頭のパスの前に
文字化けっぽい感じのが付く感じでエラーになることがある。
テキストエディタで見る場合は何も見えないんだけど。
あれ何なんだろ、文字コード変換して戻すと直るんだけど。

今日やったことは↑のことに巻き込まれたことと、
英語やったぐらいだと思う。
どんどん時間は過ぎるな。卒論やばめかもしれん。

後、このシステムの改善点を適当に挙げると
更新日時の更新を入れたいってのと、
日記の修正機能かなぁ。
一応ログファイルから直せるんだけど、
システムで直すほうが簡単だしなぁ。
何とか考えてみるか。

創作もなんかやりたいなぁ。
ウディタコンテストとかもやってるし。
大学の暇な時間にメモ帳活用で、
考えたこともあるからネタはあるけど。
あ、更新システムSSIはメモ帳で、
具体策を練った。
perlうろ覚えだったからそのまま使えた
記述は皆無だった気がするが。



前の記事  トップに戻る  次の記事