2011/8/9(火)

さて、今日も更新。
っていうか友達とメッセしてると時間ってすぐ経つね。

さて今日のあれこれはというと、
大体iKnowというサイトでの英語勉強と、
更新システムの修正、機能追加ぐらいだね。

英語の勉強という習慣が薄れてるせいか、
あまり長時間やらなくなったね、休みなのに。
と思ったら1時間って振り返ると多い方か。
卒論のネット取材で少しでも使いたいと思うと、
1日3時間はやりたいところだね。
どうせできないだろうけど。

更新システムは結構致命的な問題でしたね。
トップに表示されるのが古いの3つになってたよ。
まだ、システム表示は3日分までだったから、
未然に気付けた形だけど。
ちなみに追加は、更新日時のところを
自動更新されるようにした。
まだ日記の最新の日付けを常に表示する形だから、
融通は利かない仕様だが。

きょうはここまで、
安定したシステムあると更新する気になるわw
以前のだと不安定過ぎて逆効果だったもんなぁ。



前の記事  トップに戻る  次の記事