2011/9/5(月)

今日は何か1日が早かった気がする。
まぁ、昼近くまで寝てたからってのは
大きいだろうけど。
今日は英語の勉強1時間と、ネットふらふら
オンリーだったかな。
ネットふらふらはSSとか新商品とかニュースとか。
SSはアニメも原作も見てない作品も見てるなぁ。
禁書といい、けいおんと言い。
邪道なんだろうけど、何気に原作見るのめんどい。

>>他の事
またちょいとVBAの解説読んだんだけど、
当たり前だけどかなりVBと同じだな。
これは実際に何を作るかの見通しを持って
作りながら勉強したほうが、いい感じだな。
基本の基本はそんなに問題なさそうだし。
といっても、自分が使うレベルだと
VBAでまですることは無いんだよな・・・
ん・・・、FTPでネットアクセスして
サイト更新とか・・・ダメだ便利な気がしない。
やっぱ見立てかなぁ。
お小遣い帳のすごい版でもいいけど。



前の記事  トップに戻る  次の記事