2011/9/7(水)

今日は基本的にはhtml5とかperlとかを調べたり、
いじったりしてた感じでした。
html5はフォーム入力とかが
便利そうだから、活用したいなぁ。
更新用のページだけにでも使おうかな。

>>perl
個別表示にカレンダーでの
日付選択表示を付けようと奮闘。
一応timeとlocaltimeを使えば、
月と、日と、曜日、
その年の通算日数は取れるから
そっからさかのぼれば問題はなさそうだ。

その辺のことが簡単にできる
モジュールはあるそうだが、
使い方がよくわからないんだよな。
サーバーにあるのが使えるのか
自分から上げればいいのか。
まぁ、自分で作ることもあるんだから
上げれば問題ないだろうけど。
いくつかモジュールがサーバーにもあるっぽいけど、
中身わかんないと指定しにくくないか?
引数わかんないし。
そんなこんなで一日が飛びました。



前の記事  トップに戻る  次の記事