2011/9/12(月)

何か今日はサボり気味な日だった気がするよ。
twitterに更新したよーの
報告するかどうかで多少迷ってたんだけど、
何々について書いてますと
言える日だけにしようかな。
来てもらっても見る物ないのもあれだし。

>>今日のしたこと
英語1時間。
昨日言ってた行商!を今日もプレイ。
これも1時間か2時間かっていうぐらいか。
録画はすごい溜まってます。
溜まるとほっときたくなって
くるから困る。

>>今後のサイトの方針
まぁ、いつもどおり日記更新、
何かやったことがあったらそれを
記述って感じが精一杯かなと思います。
出来ればなにか創作したいな
といい続けておきます。

日記については理想を言えば、
カテゴリ表示への対応をしたい。
まぁ、手動リンクページでも良いのだけど。
番号は基本的に不動なものとするつもりだから、
日記番号何番にはどういうタグというファイル
を作って動作させればいいのではないかと考え中。
各日記の最初の記述は日付だからこれも結構
簡単に活用できそうだ。
日記の改行間隔にも多少困り気味。
折り返しに任せて段落書きでも良いけど、
見づらそうだしなぁ。
ちなみにカレンダー表示は一時静止中です。
後、各日記に書き込みフォームは
必要かもしれない。
ログ表示の自動化は悩みどころだ。
まぁ、うだうだ書こうと思えば
いくらでも出てくるので、
今日はここまで。



前の記事  トップに戻る  次の記事