2011/9/15(木)

今日は昨日言ってた日記のタイトルを
個別表示のhtmlのタイトルに記載しようと
システムの改良に勤しんでいました。
まだ未完成だけど、今日は遅いから中断。
タイトル文は日記とは別のファイルで管理して、
目次的に番号振って呼び出してこようとしてます。
何気にloopのlast文初めて使うけど、
細かいことやるときには便利そうだね。

>>その他
他に何をやったかというと、
この前言ってた行商!というゲームをやってました。
しかし、これ終わり時がわからん。
たまに頼まれる物探しが終わって、全町に店開設ぐらいが
ちょうど良いポイントかな。
滅びかけてる町を復興させたいが、
あれってどこまでイベントあるのかな。
ぼちぼち手詰まり気味だけど。

今日はまだタイトルなし!



前の記事  トップに戻る  次の記事