2011/9/21(水)

今日はjavascriptの勉強とtwitterをふらふらした。
twitterはフォロー数増やすとやばいね。
全員見るのはもうやめたほうが良いね。
一日がすごいもったいない。
まぁ、twitterからどっかの記事に飛んでる時間が多いだろうけど。
見るのリストだけにしようかなぁ。

>>javascript
まぁ普通に勉強してただけなんだけど、
かなりやれることが広いのにびっくりした。
今までまったく触れてこなかったのがもったいなかった。
何が出来そうかわかったから、
これからはやりたいことを実現させる過程で
知識を深めていこうかなー。
何よりブラウザですぐ試せるってのが良いね。



前の記事  トップに戻る  次の記事