2011/9/26(月)

今日は一日中、『WORKING!!』と言うアニメを観てました。
この前ニコニコ生放送で1期+2期の一話を一挙放送していたので、
そのタイムシフト視聴です。
しかし、これだけ長いと一度に視聴するのが正直しんどい。
まだ10話ぐらいまでしか見れていない。
視聴が一度きりってのやめてほしーな。
パソコン点けっぱなしにしてれば問題はないけれど。
それはともかく、2期がニコニコで配信するってのは非常にうれしい。
放送後1週間見れるってのは時間に縛られないから最高だね。
海賊版防止の観点からもどんどん増やしてもらいたい。
まぁ、結構増えてきてるけど。

本編の感想は以前書いた気がするから書きにくいけど、
伊波さんはかわいい。
ギャグにしては珍しく恋愛要素が強いけど、
個人的にはその辺が大好物です。
結構カップリングとか考える人なんで。
公式カップリング推しの場合が多いけど。
・・・何書いてもオタクっぽさが強いからこの辺にしとこう。



前の記事  トップに戻る  次の記事