2011/9/29(木)

今日はゼミオンリー。
1コマだけだから楽は楽。
しかし、それ以外は今までの溜まったプリントの整理を
していたら終わった感じです。
twitterは全部見るのやめようとか言ってたけど、
結局暇な時間が減ったら自然に見なくなった。
もしかして時間余ってただけなのかも。
今日はこれだけかなー。

学内での暇な時間は長かった。
スマートフォン買おうかなー。
・・・まぁ、後半期だけなんだけど。
auは何か自分のニーズにピッタリなのがないんだよなぁ。
物理キー多めの防水なのが欲しいです。
ソフトバンクは端末すごいよさそうなんだけど、
回線悪いと言う話をよく聞く。
どうなんだか。

最近完全にネタが無いから
日記がしょうもないです。



前の記事  トップに戻る  次の記事