2011/10/6(木)

今日は大学行った以外はネトゲしてました。
剣と魔法のログレスというゲームで、
以前クローズドベータに参加したことを
日記に書いたけど、そのときは2回ログインしたぐらいで
ベータが終わってしまいました。
いわゆるネトゲ風の戦闘でなく、
FFみたいなコマンド選択式なので
その辺が結構好感持てます。
こっちのほうが間延びはしないよな。

しかし時間を結構使ってしまうなー。
息抜きも大事だけどバランス考えてやらないと、
時間の浪費が結構ひどいことになる。
今日とか英語もやってないよ!
うまく両立をがんばるとするよ。

まぁ他にネタはないので今日は終わりー。



前の記事  トップに戻る  次の記事