2011/10/8(土)

今日はperlとログレスぐらいが主要なところ。
一応英語もやったけど30分ぐらい。
ログレスはまぁ普通にやったぐらい。
最初のキャラはナイトにしたんだけど、
なんとなくサブで作ったレンジャーのほうが楽しい。
まぁ、職は途中で変えれるんだけど。

perlは以前言ってた日記の検索システムの続き。
部分一致の処理は前回終わったんだけど、
完全一致がまだ未実装だったのでそこの処理を書いた。
ただ、まだうまくいっていません。
完全一致検索の処理が発生する引数だけエラーだから、
完全にその処理の問題。
恐らく完全一致か部分一致かを判定する引数と
検索文字列の引数の部分がうまく分けれていないんだと思います。
まぁ、今日はこの辺にします。



前の記事  トップに戻る  次の記事