2011/8/13(土)

何となく携帯から更新。
ブラウザ更新の利点だよね。
若干、幅が感覚違うからレイアウト変かも。

>>昨日のテンキー話
調べてみたら結構ソフトとしてはあるみたいだ。
これでかなりの省スペース化が可能だけど、
何のかんの言って普通にキーボード打った方が早いしなぁ。
慣れるのはすぐ慣れるけど。
まあ、テンキー入力はたまに試すぐらいで様子見!!
ちなみに大きすぎたキーボードは、ベッドのテーブルで使うことにしました。
前々から打ちにくかったし、そういえばかつてはそういう構想だった。
しかしこうなるとノートのキーボード邪魔。
少し遠めにおけないかな。

>>今日のあれこれ
テンキー入力実験以外は英語と録画消化ぐらいかな。
英語は今日は1時間20分ぐらい。
一応1日1時間は維持。なかなか増えないなあ。
後の空きはネットふらふらかなぁ。パソコンでマンガも読んだような。
何か時間の浪費感強いな……。
いっぺん文章消えたから無駄に疲れた…。携帯長文も久しぶりだし。



前の記事  トップに戻る  次の記事