2011/10/15(土)

今日は起きたのが昼近くだったから、
1日が短く感じた。
次の日休みだと前日寝るの遅いから
どうしても遅起きになってしまう。
こうなると絶対トータルに使える時間は少ない。
朝活したいけどだんだん寒くなるとイヤだな。
まぁ、普通の時間に起きだせるようにしよう。

今日は基本的にネットふらふらなぐらいかな。
後は、久しぶりに英語の勉強しました。
今日は50分ぐらいしてるからまぁまぁかな。
しかし、今週は合わせて2時間弱になってしまった。
前にこれ以下だったのは・・・、
げ、7月の最終週までさかのぼる。
他の作業とかしてない状態でこの時間はいかんな。
改善OR別作業の方向で行こう。



前の記事  トップに戻る  次の記事