2011/10/18(火)

スマートフォン購入しました。
購入したのはauのフルキーボード付きの
REGZA`Phone IS11Tです。
フルキーボード付きってのが一番の動機かな。
iPhoneが話題になってるけど、
iPad持ってるからiOSよりも
androidを試してみたいというのもあった。
後、アプリがiOSは作る側面からいうとめんどそうなのもある。
appleは審査も厳しいというし、それよりも
開かれた雰囲気の方が面白いアプリがありそうだ。
とかそんな感じの理由です。
実際アプリ作るかはわかりませんけど。
何か今日はそのことで1日潰れた感じ。

ネックなのは防水じゃないことだなー。
今まで2台がG'z oneだったから
同じ感覚だと壊れるんじゃないかとビクビク。
ワンセグ、お財布、赤外線と
あとは結構ガラケー仕様。



前の記事  トップに戻る  次の記事