2011/10/21(金)

昨日、一昨日と多少課題が忙しくて
日記はお休みしてました。
来週もちょっと休む日があるかもなー。

今日は『ひとひら』という学生演劇のマンガを
電子書籍で買って読んだってのが目新しい事かな。
利用している電子書籍のサイトでこのひとひらの
続編にあたる『榊美麗のためなら僕は…ッ!!』を見かけて、
調べてみたら元の作品に行き着きました。
ちなみに榊美麗~が気になった理由は明らかに表紙です。
みなみけの冬馬に似てたってだけさ!
あーいう感じのキャラが好きなわけね、自分は。

eBookJapanというコミックに特化した電子書籍サイト
使ってるんだけど、ほとんどの端末に対応してるからなかなか便利です。
ただ一度トランクルームのサーバーに戻さないといけないのがめんどう。
appleのiCloudとか聞いたから思うんだろうけどね。
同時に同じデータが存在できないのは契約上の問題なのかなー。
あっち行ってもこっち行っても操作なしで見れると便利なのになー。



前の記事  トップに戻る  次の記事