2011/11/3(木)

今日は文化の日です。
まぁ、文化的なことはあまりしてないのが
悲しい?ところですが。

今日はどんな日だったろうか。
色々と製品情報見てる時間が長かった気がする。
hdmiの無線化アダプタとかキーボード(楽器)とか。
キーボードスペース取らないのが欲しいんだけど、
巻物みたいに畳めるキーボードって、
やっぱりモノとしては悪いみたいね。
まあ、そりゃそうか。

後はこの前言ってたひとひらというマンガの
3巻を電子書籍で購入して読んでるぐらい。
面白いから一応最後まで読む予定。
学生演劇のマンガなんだけど、
演劇題材って割と珍しい気がする。
まあ、有名なのはあるけど。
あれは終わったのだろうか?



前の記事  トップに戻る  次の記事