2011/11/5(土)

今日は補講だったり、姉夫婦が来て食事に行ったりと
わりかし忙しい1日でした。
後、昨日に引き続き、狼と香辛料の一挙配信の
タイムシフト視聴をしていたのですが、
途中で視聴期間が終わってしまって、
最後まで見れずじまいでした。
ブラウザ開きっぱなら大丈夫かと思ってたんだけど、
期限すぎた後にシークバー動かしたら
そこで止まっちゃいました(T_T)
くーしかし期限が4時40何分って半端すぎやしないかい?
開始時間だった訳でもないし。
まあ、しょうがないか。
しかし、一期の途中なんだけど期限まだある二期見るべきか迷う。
レンタルで続きからみようかなぁー。
まあ一度は見てるから二期にとんでも別にいいか。
結構区切りはいい作品だし。



前の記事  トップに戻る  次の記事