2011/11/14(月)

土日は外出が続いて忙しかったので、
今日は久しぶりにのんびりしていました。
カラオケに行ったんですが、
一人あたり2時間は結構しんどい。
行くのが結構まれなんで
声出す自体慣れてないのもあるんだろうけど。

結構懐かしいアニソンを聞いたので、
懐かしくなって、iTunesで購入。
宇宙のステルヴィアとか舞HIMEとかその辺。
宇宙のステルヴィアは2003年だから8年前か・・・。
調べたんだけど、こう見るとかなり昔だ・・・。
・・・いつからアニオタだったんだ一体・・・。

今日は久々にPCから更新。
スマホでスワイプ入力楽だーといってるけど、
やっぱPCのキーボードのほうが楽だ。
まぁ、向こうのほうがやるぞーという感でなく、
できるからいいときは良いんだけど。



前の記事  トップに戻る  次の記事