2011/8/12(金)

今日は英語の勉強はかなり後半に追い込みでやったけど、
40分どまりだったなぁ。まぁいいけど。

後は日記の上のほうに昔名言とか書いてたんだけど、
システムからでもそれが出来ないかと画策してました。
できそうだけど、何かつまづいて足踏み状態。
まぁ、結局どこまでをhtmlでどこからがcssで指定しようか
迷っているだけなんだけど。

後はたまってる録画を見たぐらいかな。
個人的に勉強になる系の番組が好きなんだけど、
そういうのばっかり観てるとやや疲れるのよね。
消化がおいつかないー。今は4日分ぐらいたまってる。

今日友人からもらったアイディア
テンキーから携帯みたいに入力できたら超便利じゃね?
ってことなんだけど、これはまじにそう思う。
だってこれが実装されればマウス+テンキーオンリーで、入力できるんだよ。
超省スペース&ユニバーサルデザイン!!
このアイディア聞いたらだんだん欲しくなってきた
誰かー売ってくれーー。

何か変なテンションだけど今日はこれまで。



前の記事  トップに戻る  次の記事