2011/8/17(水)
千里の道も一歩から
老子

今日はandroidのアプリ開発に手を出そうと
開発環境を準備してました。
今日は開発始められる状況にしただけだから、
今日の感動はandroidエミュレーターが使えたーという一点だね。
そこからネットアクセスも完全にandoroidとしてできるってのはいいね。
しばらくこれで遊びたいよ。アプリも入れれると良いのだが。
(参考サイトのアドレス書こうとしたらシステム的にエラーで書けなかった。)
それにしても参考にしたサイトよくみたらjavaなのか。
ふむ、他でも使える知識ってのはプラスですな。

>>今日の学習
英語サイトiKnowは1時間ぐらい。
一応昨日も追い込みでやったから、この3日で3時間15分。
頑張れば今週も1日1時間ペースは何とかなりそうだ。
それ以上にはなりませんがなー。

>>
NHKのSONGS桑田佳祐。
震災チャリティーで何人もの歌手で歌ってたLet's+try+againの
桑田(のみ)バージョンをやってた。
あのサビは良いと思ってたけど1曲で表現してあるのもいいね。
元の方のメドレーらしさも良いとは思ったけど、これもよし。
買おうっかなー、ダウンロード販売があればいいけど。

>>今日の日記で発覚した問題
アドレスが書き込めなかった。
これは不便だな。
回避法を考えないと。



前の記事  トップに戻る  次の記事