2011/9/25(日)

今日は1時間の英語の外は、
ほぼ一日中、個別表示のカレンダー表示のために
perlをいじっていました。
一応、年と月を入れれば、その月のカレンダーを
多次元配列に格納する処理までは完成。
後はそこからカレンダーの形に出力できればOK。
テーブルに入れるんでも良いんだけど、なんとなく重たくなりそう。
テキストとスタイルシートで何とかしたいものだ。
一応そのまま貼ったらカレンダー表示風になる感じに
テキストでは出力できてるんだけど、
そのまま張ってHTMLに表示できるのかはまだやってない。
明日、出来たらそのまま搭載できそうだー。

>>今日のテレビ
宮崎県の椎葉村での焼畑農法の話。
自然と共生してるという感じがすごかった。
循環がすごくうまくいっていて、
昔の生き方ってのは合理的だなぁと痛感。
ただ、あの生き方ってそこまで人口支えられないだろうなぁ。
良い循環だからこれからも続いて欲しいなぁと思います。



前の記事  トップに戻る  次の記事