違う年へ

2008年  2009年 2011年

2006日記(違う年度まで続くのか?)

2006.12/7

二ヶ月ぶりの更新。

現在風邪引き、せっかくなので風邪によい食べ物お勧め募集してみます。

はぁ・・・、ほとんど放置サイトになってしまった。

だめもと募集でした〜以上。

2006.9/25

だんだん、日記が週記になってきました。

前の日記のネタの報告としては、期末テストも悪いし選挙も落ちて最悪みたいな感じです。

ちなみに、古い日記は日記のページに入れていくという感じを取ります。

これでやっと項目が二つだよ。というか日記の更新が滞りますなぁ・・・。

誰かきて〜そしてツッコミ(上の書き込みフォーム)をいれて〜ネタとして採用する予定。

誰も入れてくれない〜。

2006.9/19

久々更新です。

期末テストが終わったと言うこと、生徒会選挙の結果待ちであること。

まぁそんな感じですね。久々更新なのに日記も適当です。つくづく毎日更新してる人が凄いと思っています。

期末テストネタとしては点数が大分悪かったですね。以上。

2006.9/11

毎日更新するといった矢先に一週間休んだ人がいましたとさ。(自分)

さて、9、10と長野までキャンプに行ってきました〜パチパチパチ。

勿論、夕飯のバーベキューの後に散歩としゃれ込みましたが、天気がいまいち良くなく星も少ししか見れませんでした。

せっかくなんだから晴れろよぼけ〜〜ってな感じ。

買出しなどに手間取り予定より大幅に遅れてしまいました。そのせいでスケジュールがぐだぐだでした。

肝試しとかも予定してたのですが結局夜の散歩にかなり規模縮小と相成りました。

晩飯のバーベキュー:基本的なバーベキューでした。肉の種類が牛肉も、鶏肉も、豚肉も取り揃えました。

なぜか秋刀魚とかも焼きました。めちゃくちゃ盛り上がりました。自分は未成年ですが当然お酒もいただきましたよ。

実はキャンプは初めてです。やはり、山の上は涼しかった。虫の声に包まれて心地よかったです。

星空の下の散歩も楽しみにしてたんですが、曇ってしまい残念です。また行きたいというか行きます。

 
2006.9/4

昨日の問題は解決。まぁ、宿題も何とかなりそうな雰囲気。今週はキャンプに行くのが楽しみ。

しかし〜、行った後すぐ期末テストです。ま、どうにかなるだろうさ。

今みたい映画:ハチミツとクローバー(原作既読)

もうすぐ終わってしまいそうなので早く行きたいんですけどね。場合によっては期末テスト前に行くとかいう事になりそうです。

ちなみに漫画もアニメもお勧めです。映画は〜レビューとかも見てないからわかんないですけど。

いい加減になんか置いていきたい今日この頃。

今日の晩御飯:しし唐辛子などの炒め物等。

今回はあたり率がやけに多かったです。ちなみに、辛いのに当たったのは実は初めてだったりして。

 
2006.9/3

現状:かなりやばい。

理由:明日までに読書感想文直し&原稿用紙に書き直す。

    作文の直し(こっちは平気)

とはいえ、まぁそこまでじゃありません。というより、問題は明日よりあさってです。

毎日更新を一応やっていくつもりです。続くかなぁ・・・、当分ダラダラ書き連ねるだけですけどね。

さっさと中身をつめたいです。今日はこれまで。

 
2006.9/2

深夜三時でも前日の日付です。文句あっか。

さてと、宿題の追い込みをせねばならぬ今日でしたが、何もしないで終了です。

友達の共同制作してる物のBGMのリストの作成というかリンク貼り作業でとかいう言い訳をしてみるとか。

さてと、勿論明日は地獄です。でっかい地獄です。

しかしこのサイトも相変わらず殺風景ですな。まぁ、一年ぐらい放っておいたのに比べたら進歩ですけどね。

そろそろ、プロフィールぐらい置こうかな。

地元の市は二学期制なのでもうすぐテストもあるのにそんなこと言ってる場合じゃないきもしますけど、

まぁ、いいや。

2006.9/1.2

あっという間に夏休みが終了。

今日提出のものが思ってたより少なかったから安心した。

今日の朝六時までやらなくても良かった気もする。まあ、後が楽と思っておく。

どのみち、土日は宿題三昧だろう。

2006.9/1

さてと工事中だが日記ぐらいは書き始める。

といっても宿題追い込み中ぐらいしかないのだが。明日〈今日〉はもう学校だ。

TOPに戻る