他の年へ

2006年2008年  2011年


2009日記

2009/9/16(水) 

twitterのウィジット搭載成功ー。

今回そのためにスタイルシートを覚えたー他の事でも使えるといいんだけど。


2009/9/15(火) 

恐ろしく久々。

秋学期は成績良くて万々歳。

話は変わるけど、Twitter始めました。

ここにもブログパーツかなんかで表示したいんだけど、

なかなかうまくいきません。

短いけど今日はここまで。


2009/1/24(土) 

星とたんぽぽ
        
青いお空のそこふかく、
海のこいしのそのように、
夜がくるまでしずんでる、
昼のお星はめにみえぬ。
見えぬけれどもあるんだよ。
見えぬものでもあるんだよ。

ちってすがれたたんぽぽの、
かわらのすきに、だァまって、
春のくるまでかくれてる、
つよいその根はめにみえぬ。
見えぬけれどもあるんだよ。
見えぬものでもあるんだよ。 

金子みすゞ

皆さん新年明けましておめでとうございます。

本当に久しぶりの更新です。

習慣が無くなるとなかなかしんどいですな。

▽近況

うちの大学は試験も終わり、春休みに入りました。やたーー。単位は多分大丈夫さー。

しっかし、あっという間に大学一年が終りました。はっやいですなぁ、すぐに四年間が終りそうだ。

何か得られるものがあればいいのですが。まぁ、頑張ります。

▽春休み〜♪

さて、春休みが異常に長いので何かをやるのには絶好の機会です。

しかし、暇を持て余すことにもなりかねない。だから、VB(プログラム言語)の参考書を買ってきました。

高校時代に少し学校でやったんですけど、そのときは家で作業するのにも学校のテキストを借りてやってたんで、

参考書を持ってなかったんですよ。久々に再開です。

この春休みはプログラミングの勉強と停滞著しい制作を進めていきたいと思います。あ、後中国語の勉強。

始まるころはあれこれやろうと思うんだけど、実行に移せるかが鍵です。後悔しないようにしたいなぁ・・・。

▽株始めました

11月ぐらいから株を始めました。この前2万儲けましたV まだまだ未熟なのにのんびりやっていきたいです。

 

今回の日記はこれまで。休みだから更新頻度は多くなると思いたい。グッバイハバナイスデイ。

TOPにもどる